イイダコ調査に行ってきました!(笠岡)

カヤック釣り

先週末に笠岡へカヤックを使ってイイダコ調査へ行ってきました!

猛暑で太陽が照りつける中の釣りはなかなか大変でした。

時期はまだ8月。

イイダコの時期にはまだ少し早いと思いつつも、早生まれのイイダコくんが釣れてくれることを願って出かけました。

こんな感じで某水路を狙っていきます。

3時間ほど狙った結果は、、、、坊主。

結局ゼロ。一度怪しい当たりがあったけどイイダコかマダコか不明。笑

遊漁船も何隻か出ていましたが、すぐどこかへ移動してしまいました。

多分まだ時期が早いだけだと思うので、9月に入った後にでもまた調査に行ってきます。

いい時期は1人100杯は釣れるんですけどねえ、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました